こんにちは、京都市山科区にございます、町のペンキ屋「赤瀬塗装」でございます。
私たち赤瀬塗装は、外壁・屋根・内装塗装他、防水工事などで、地域の皆様に貢献させて頂いております。

外壁塗装

新しく家を建てる時の思いは誰もが喜びにあふれ、家を作り上げるための様々なパーツ選びにも力が入ります。 ですが、外壁の質感や色を選ぶ際に参考にできるのは、手で持つことができるサイズのパネルが多いです。そうすると、選んだ塗料が家の外壁全てを包んだ時のイメージが湧きづらく、実際に出来上がったものがお客様のイメージと違った・・・と言うことが出て きます。

それをできる限り解消したいとの思いから、弊社では事務所を色や質感の確認できるモデルルームのように作りました。またパソコンを使ってのカラーシミュレーションも可能です。そしてリフォームであれば外壁を塗り替えることによって家のイメージをガラリと変えることができます。

外壁にクラック(ひび割れ)が入ってしまったり、傷みがあったりすると美観を損ねる上に、内部へのダメージが広がります。 それを食い止めるためにも、ご依頼いただいた家の現状を見極め、どの段階からの工事がいいのかしっかりとご提案させていただきます。

パッと見ただけでは分からないような劣化も、職人の目で見るとわかるものです。長く住まれている家で、外壁に手を入れてないな・・・という場合は、一度ご相談いただけたらと思います。親切・丁寧を心がけ、「自分が住みたくなるような仕上がり」を基準に、職人たちがお客様のご要望を形にしていきます。

雨・風・紫外線などから家を守ってくれる外壁や屋根。常にこれら外的要因から守ってくれているために、日々劣化していきます。
また、家を守るだけでなく美しく見せるという役目も担っています。

新築・リフォームに関わらず、塗装の事なら是非赤瀬塗装へご相談ください。

HPからのお問い合わせはこちら👉お問い合わせフォーム


外壁塗装・屋根塗装・防水工事

赤瀬塗装
〒607-8166
京都市山科区椥辻番所ケ口町113
075-204-4857