こんにちは!赤瀬塗装です。
弊社は京都市山科区を中心に、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・抗菌事業などを承っております。

抗菌・ウイルス対策のことなら「赤瀬塗装」へ!

弊社ではこのたび、抗菌・ウイルス対策の事業もはじめました!

新型コロナウイルスはいまだその感染力に衰えを見せません。
ご自宅やオフィスでも、ウイルスの徹底対策を行いませんか?

AdobeStock_330910799
可視光線(蛍光灯、LEDライト)にも反応する特殊な光触媒を使用し、室内のカビや菌・ウイルスを徹底抑制し、日光のない室内でも効果を発揮します。
光触媒に銀イオン、銅イオンを加えることにより、強力な除菌・抗ウイルス効果を発揮!
銀、銅の微量金属作用の働きにより、これらの効果が現れます。
近年ではインフルエンザ及びノロウイルスなどに効果があると立証されてます。

さらに、消臭効果も期待できる優れモノです!

◎特徴は?

・抗ウイルス
・除菌・防カビ
・防臭・空気浄化
・強い紫外線、可視光線にも反応するハイブリッドな光触媒
・エコロジーな水性塗料

etc…

◎施工できる場所は?

基本的に、どのような場所にでも施工することが可能です!
ここで、主な施工範囲をご紹介します!

・一般住宅のリビング
・子ども部屋
・洗面脱衣室
・オフィス
・病院
・店舗
・飲食店
・教育施設
・エントランスなどの各種クロス
・コンクリート
・タイル
・モルタル
・レンガ
・水性塗膜
・各種ファブリック製品など


塗装する際は下地調整を行い、ほこり・汚れなどを除去して乾燥した面に塗布します。
刷毛、ローラー又はスプレーガンを用いて施工していきます。

新型コロナウイルスが感染拡大を続けている今、少しでも感染リスクを抑えるためにウイルスの徹底抑制を行いませんか?
住宅・オフィス・病院・店舗・教育施設など、さまざまな場所に施工いたします!

ご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
ご依頼も受付中です!
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

column_contact_06 (6)

最後までご覧いただきありがとうございました。