こんにちは!赤瀬塗装です。
弊社は京都市山科区を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを承っております。
今回は、弊社の4つのこだわりのうち2つをご紹介致します。

①カラーシュミレーション

カラーシュミュレーション
お客様の好みが特に現れる「外壁の色味」はとても重要です。

ですが、本の中の5センチ角のサンプルや、片手で持てるパネルサンプルだけでは、お選びになった色が実際の家の全面に塗られた時に、どのように見えるの か分かりづらいものです。

そこで導入したのが、パソコンの画面の中の家にお客様がお選びになった色を塗って、全体像を見ていただくという「カラーシュミュレーション」です。お客様の家のお写真に、ご希望の色を塗って見ていただきます。いわば、住まいの着せ替えです。京都ではまだまだ導入している業者は少なく、弊社が自信を持ってオススメできる機能の1つです。

 

②事務所兼モデルルーム

事務所兼モデルルーム
カラーシュミュレーションでお好みの塗料を見つけたら、次に是非質感を確かめてください。同じ色を使っていても、塗料の種類によっては光沢や手触りが変わってきます。全ての素材とはいきませんが、弊社の事務所の外壁や内装を使って、お客様に「素材や質感を体験してもらえる空間」を作りました。

お客様自身が見て・触って確かめられる。これにより、実際のイメージにより近づけるのではないかと思います。また事務所で体験していただくことにより、分からないことやご予算の相談など、その場で伺うことが可能です。モデルルームと事務所の行き来がないので、お客様の大切な時間の節約にも繋がるかと思います。

 

弊社はどれだけ腕のいい職人がいてどれだけしっかりした施工をできるとしても、「お客様のイメージ通りのものが出来上がらなければ意味がない」と考えております。

その思いから、上記2つを導入致しました。

 

「お客様のイメージ通りの施工」、ご満足いただける施工をできるように、弊社は今後も努めてまいります!

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事でお困りでしたら、赤絵塗装にご相談ください!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 


外壁塗装・屋根塗装・防水工事

赤瀬塗装
〒607-8308
京都市山科区西野山桜馬場町256-4
075-204-4857